恋に恋して深みにハマってくわたしなの・・・

今日は久々によく寝たので良い気分♪
朝食はホットケーキに紅茶でシックに決めて!っと☆


しっかし今日は一日中鬱だったぁ〜・・・まさに青天の霹靂なニュース飛び込んできて動揺しっぱなし。もう社会人は疲れたよ、姉さん・・・


そして、食欲もわかないのでマックフルーリー食って、ぼぉ〜っとしてましたさ。よし、今日は早く寝るとしよぅ。



http://www.seiyuawards.jp/200903/07210000.php
実際発表されてみると、微妙に違うんすよね。なんすかこの誤差?しかしここにきての神谷さんの主演男優&パーソナリティのダブル受賞はすごいなぁー。



NewsWalker(ニュースウォーカー)|総合エンタメ情報サイト
イアスオープンも間近に迫ってきましたな。横浜もこれでまた一層楽しくなるかな!?中身みると、何気に気になるお店多いっすよー。