カフェ巡りも一区切りがついてしまった人

今日は健康診断。

採血なくて良かったぁ〜・・・血見るとダメなんです。そんな苦手のつもりもないんだけど、見てると急に眩暈起こす子なので。ずっとビクビクしてましたさ。
で、気になる身長&体重は特に変化もなく。ふぅ、もうちょっと背が欲しい・・・といっても成長止まっちゃってるんでもぅ無理かな?無理かな?



つか、レオンの人生ですけど、天国と地獄のローテーションの落差が激しすぎる!最後には救われるとしてもな!

ふぅ、自分に合った仕事探したいなーと常々思う今日この頃。



DOMAIN ERROR
超電王の前売り券はやはり特典が気になる。リストウォッチはかーなーり欲しいっ☆