悲しいけどこれ、戦争なのよね。

今日は横浜でのんびりするとしよぅ。



http://www.nanaha.com/concept/index.html
モアーズの気になる和カフェ行っちゃいましたぁ〜♪
抹茶うめぇよ。単独だと苦いんだけどそれにクリーム加えた時の絶妙なまろやかさが良し!



で、落ち着いた後はマジアカ。今日は好調でミノタウルスで決勝行きまくりだったんで自分でも驚き。ようやく「魔導士」になれましたよー!でもそろそろ6稼動でリセットなんすよね〜くそ。
もちろんカラオケも軽くして参りました。ストレス発散せねば!!!



ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト
さて、横浜ポルタ。ちょっとオシャレちっくで気になってたスパゲッティー屋さんでランチ☆
注文してからやたら待たされたんすが、カルボナーラ・・・あまりの美味さに泣けた!味が濃厚やぁ!いっつも安いスパゲッティーばっか食ってたんだなと気づかされた新境地。
けっこーいつもお客さんいるだけにやっぱ美味しい店だったんやなぁ〜。



http://www.theatre.co.jp/news/07120501.html
電王で御馴染みのコハナこと「松元環季」・・・コードギアスで話題騒然だった天子さまのあの声やってたん!?
みんな知ってたの・・?オレ雑誌読んでて、今更知って超驚いてんだけど(笑)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090310-00000004-oric-ent
1490円ジーンズも気になってはおったのだが、ついに990円ですか。「g.u.」は安いのにオシャレっぽい服多いので好きなのですよぉー。