私があなたの盾となり、剣となりましょう

急転直下に新生活すたーとっ!


早起きに着替えに仕事に全てにあたふた。仕事内容もかーなーりマイノリティだしな。つか、今までの知識や経験が全く役に立たない・・・なんだこれ。


まっ、フル残業覚悟してたのにまさかの定時帰りできたのはハッピーでございました。それでも慣れない仕事&人間関係で、精神的にも肉体的にもまぢお疲れ★


ふぅ、レオンに平穏の二文字はないのだろうか。生活パターンがコロコロ変わるわぃ!




んで、帰りはお気に入りな「カフェ・ド・クリエ」で憩いのティータイム♪「桜のロールケーキ」うまかったぁ。モンブラン売り切れてたのは残念だったがの。

悔しいので、最近人気が増してきた「くりこ庵」で「チーズクリームたい焼き」。話題になってたりするのかなー?行列が最近全然絶えないんすけど(汗)



http://www.hamabowleas.com/tenant.html
金券ショップでプロ野球オープン戦のチケットがまさかの500円で買えたんで、明日行ってきま〜す!
「イアスオープン」に「マジアカ6稼動開始」と明日はいろいろ盛り沢山♪休みで良かったー!イエスっっ!