かーなーり体調崩し気味な人

風邪ウツされたか…?それても急激な気候変化に身体が悲鳴をあげたか…?
とりあえず声出なくなる事態は避けたいわたし。



で、朝マックで心を落ち着け、人の少ないうちにマジアカ6ですっ!
ガイドは前よりいいよね。ただタイピング問題の比重増えてちょっとキツい…。
まだ序盤ですけど、なんか5の方が良かった気も。



で、昼からは初の横浜スタジアム参戦☆オープン戦なりっ。


何気にホークスファンだから…といいつつ、何故かベイスターズの方応援してたわたし(おぃ)

しっかし平日の昼間だけあって客少ねぇ!発表によると5300人らしー…ふつーに内野席前方でゆっくり見れるわぃ。

あーやはり野球は生に限りますな。いくら阪神ファンとはいえ、ハマの番長が先発で見れたのは良かった(笑)これで500円は神やろ…。


つか、客数に対して売り子さんがうじゃうじゃ多すぎ!まっ、可愛い子見れるのは良い癒しになるのですが…。とかいって、それに気とられてるとビュンビュンファールボール飛んでくるんで気抜けないわ(笑)


とりあえず生観戦する時は乱打戦の方が良い…投手戦になるとなんかよくわからん(おぃ)



で、イアスを軽くぶらついた後は、友達と合流。

上島珈琲店で気になる「苺と桜のミルク珈琲」飲んでました…うっ、甘ぇ(笑)



ちなみに飯はベイクォーターで火鍋&花茶
良い経験となりましたぁ。



あ〜、彼女とゆーか癒しがほしい病がまた炸裂中っす…泣きたい。

まぢ頭痛いんで、早く寝よう!明日大丈夫かなぁ?