こんな小さな願いすらも叶えてやれないのかよ

うぅ〜風邪やべぇ。

昨日よりはマシなのだが、それでもふらふらで気を抜くといつ倒れてもおかしくなぃ状況。うん、よく頑張ったよオレ。


つか、今日は女の子やらいろんな人に心配されちゃったぁ。いや、風邪の方じゃなく例の方。タダの憐れみや冷やかしは腹立つけど、素直に「大丈夫ですかぁ?」って言われるのはめちゃくちゃ嬉しい・・・
ふっ、でもまぁ数ヶ月前の方が史上最悪だったのでそれに比べたら・・・ってわけで、意外に元気っ♪
だがまだ希望は捨ててないので。諦めたらそこで試合終了ですからね。さぁ、僕の悪運はこれからどんな奇跡を起こしてくれるのか・・・乞うご期待ですな。


で、今日はマック新発売の「抹茶オレオ・フルーリー」食ってしめ!ん〜、抹茶サイコー。


よし、今日は冷えピタ&のどぬ〜るのコンボで絶対治してやる!風邪なんかにやられてる場合じゃないのだよ。遊ばなくては・・(おぃ)