奇跡は起こるんじゃなくて起こすんだと思う人

こんばんは、「ブレードチルドレン」のレオンです(おぃ)

もう運命が呪われてるとしか思えない。いつかハンターに殺されちゃうんだろーなぁ〜・・・そして考え方がどんどんブレチル化するわたし(笑)




朝はもちろんキューバ戦見て、試合終了後は川崎に。
今日は「恋極星」見ようって決めてたのでね!鷹の目団目当てでTOHOさんっ☆

内容的には「流星の絆」要素取り込んだ「恋空」展開でしたね。ただ全体的にイマイチ感は否めず中途半端に終了。まぁ歌は好きでしたようん。

まぁ・・・戸田恵梨香存分に楽しめたからいいや。つかいつも思うんやけど、この子は演じてる時より、いろんな番組にゲスト出演してる時の素の方がふつーに可愛いと思う。いや、あくまで個人的意見なっ!ふふ。



そんで、飯はさいか屋のスパゲッティー屋さん♪友達に勧められたものでね。
なんか最近スパブームになってきたんだよなー。カフェからスパ巡りに切りかえようかな。個人的にカルボナーラブームがキテますっ☆(ぇ)




http://www.axive.jp/index.php/archives/2739
行きたかったのに行けなかったヒナギク祭り・・・数少ない横浜イベントはチェックしときたい人なんすよね。
ハヤテは魅力的なキャラがけっこ〜いるんで好きな作品♪



http://fujoshi.gyao.jp/main/
予告見てると、けっこ〜見たい映画があるんで焦る。部屋が前売り券だらけになってしまうじゃないか。
つか「腐女子彼女」・・何気に福山潤&日野さん出るんすね。これは見なくては。