人との邂逅や会話が全くなくなってしまった人

ようやく風邪も完治・・したと思う。
いやいや長かった。前回苦しんだ時に飲んでた薬がまだ残ってたんが救い。それでなんとか乗り切れましたな。元気が一番だよね〜ぇっ!



で、仕事の方はどんどん専門的になってきてわからんわからん。でもテンパッて必死にやってたおかげかあっという間に時間経っちゃいましたぁ〜。ってわけで、今日はラクな一日♪



帰りにマジアカ6をやり込む余裕もありました!ただ、な〜んか5と違って燃えない・・・飽きたかな?(笑)


あっ、飯は数年ぶりに「さぼてん」のとんかつ食いましたよ☆昔から好きだったんだよねぇ〜高いけど。
はぁ、「和幸」のとんかつもまた不意に食べたくなってきたわぃ(ぇ)