仕事中も韓国戦話で持ちきりだった人

あぁぁー、また反逆してしまった。まぁ今回は周りのサポートもありつつ、訴えた方がいいよと言われたので・・。まぁやれるだけのことはやって天命を待つとしますかね。さぁ、奇跡を起こすとしますか〜っ☆



で、本日は勇気出して入りました〜「五右衛門」!だってスパゲッティーブームなんだもん・・・高くても食べてみたいもん。
もちろん「カルボナーラ」を注文したんすが、うん。やはり見た目も味も良し!さすが!

ただポルタのスパゲッティー屋さんの濃厚な味が忘れられないわたし・・・どんだけ美味かったんだよ、あのカルボさんよぉ!(笑)



そーいや、アニメフェア開幕しましたね。今回休みもとったんで参加するぞぉ〜!
朝からビッグサイト行って、夜は渋谷で声優フェスタ♪いやいや、豪華!ストレス発散、楽しみ尽くしてやるぅ〜!!!!




http://www.business-i.jp/news/venture-page/news/200903170071a.nwc
「虎の穴」のために頑張って京都から秋葉原まで日帰りで就職説明会きたな〜と思い出してしまった人。
アニメイトは予想外に真面目な会社だけど、虎の穴はほんとアキバ色強いっすからね〜。説明会だけでまぢおもろい。まっ、一次面接で落ちたけどな(惨)