一人の少女が空に舞う・・・

プロフ公開しよっかにゃー。友達ほしいにゃー。

とかいろいろ考えちゃうお年頃なわたし。まぢ交流なさすぎでほんと作業に没頭して時間になったら帰るとゆー研究者生活続いてます。一人は好きなんだけど、それでもあまりにここ数日孤独すぎてサビしぃ。つまんなぃ。お話しよー。



つか、すっかり周りから問題児扱いされちゃってて常に異動の恐怖に怯えてるわたしなんですけど、なんか今の状態は「レンタル移籍」みたい!まぁこんな感じが数ヶ月続きそうですが、明るい未来信じてとりあえず頑張りま〜す。さすがの悪運だね、ふふ。



明日は気持ちよくイベント三昧で楽しんできます。頑張って乗り切れ〜オレ!!!




http://www.zakzak.co.jp/anime/news/0903/090319-002.html
アカシウス・ボーディングスクール・カフェテリア 【Acasius Boarding School】
あーここ行ってみたいんすよね、ロールプレイングカフェ!ただ池袋は王立アフィリアの方で思いっきりぼったくられたイメージあるんでなんとも行きがたい。一緒に突入してくださる猛者募集中っ☆
しっかしキャスト設定細かすぎだろぉ〜(笑)