絶対わたしのこと好きって言わせてやるんだからっ!

今日は休みもらって、イベント参加でーす☆
これくらいのワガママはいいよね!?答えは聞いてない!(笑)



で、朝から久々のビッグサイト突入!いやぁ〜やはりイベントは良い。テンション上がるし気持ちが豊かになるよね!


そして「東京国際アニメフェア」開幕…。人の熱気でまぢ暑いわぁ〜…。可愛いコンパニオンさんたちに気を奪われながらも、声優イベントはしごはしごで頑張りましたぁ〜。数時間歩き回って超お疲れモードだけど充実感でいっぱい♪



で、昼過ぎからは渋谷。
カラオケ行ったり、ドナで言わずもがなのカルボナーラ食べてまったりしたりと時間ツブシ。


夜はC.C.レモンホールで、楽しみな声優フェスタですよぉぉ!
ただ先行予約でチケットゲットしたにも関わらず、2Fの悪席…これはありえなぃ。ほぼ最後列だしぃ!(涙)


まっ、出演声優陣が豪華すぎだしよかったよかった。



はぁ、明日は仕事か…イベントの次の日とかまぢめんどくせぇ〜!