地上に落ちた堕天使の行く末を案じてやまない人

「恋」っていくらで買えるのかなぁー・・・恋の始め方を教えてください。。(切実)



やはりとゆーか、イベントの影響でまぢねみぃ。疲れた。家帰って即バタンキューしたため更新も遅くなっちゃったー。



で、今日は関内で新しいシューズ探し!良いの見つからないなー・・あっても高くて買えないのが現状だけど。
そんで飯は最近お気に入りなファーストキッチンで初スパ。カルボナーラでーす♪(またか)
デザートに白玉ぜんざい食べて、帰りは屋台でたい焼きまで食べちゃうハシャギよう。食べすぎだよ〜わたし。
キッチンのスイーツは美味しいし意外にいろいろあってオススメなんだよねぇ。




http://cho-den-o-01.jp/index.html?story

超電王の前売り券早く買わねば〜!
そーいやイベントは関俊のモモ祭りで最高にクライマックスだったなー。生で「俺、参上!!!」が聞けたのはもうやばいね。死ぬかと思った。
可愛いなぁーモモ・・・・



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090320-00000001-jct-sci
初恋の人からの手紙:新感覚で無料の恋愛診断ハニホー:質問
社内恋愛がバレるとき 1位は「目で会話をしている」 : J-CAST会社ウォッチ
前も書きましたけど、みんなやってほしいなー。そんで結果教えて!嫌味だけど、ちゃんと当たってるから面白いんだよぉー・・微妙な豆しば状態?(笑)