永遠のナインティーンは今日も往く。

なんか無性にてりたま食いたくなったので、出勤前にマックへ。ん〜、何度食ってもうまぃ。やばぃ。これぞ春の楽しみだよねぇ・・・



つか、もぅ新入社員が入る時期ですか。これでレオンも3年目。もぅ子どもじゃないもん!大人だもん!
ってなわけで、研修に来てた子たちにいろいろ仕事教えたりしてましたぁ。いや、俺もまだ来たばっかでわかんないんだけどな・・・まっ、でも頼られるのって嬉しいよねぇ。レオンは頼ってばっかの人生なので、たまに頼られると動揺してしまうのですよ(笑)



あー・・・東京マラソン参加したかったな。休みだったらネタとして絶対行くのに。走るのとか陸上系はけっこー得意な子なのだ。
あと何気に「走る男」が最終回迎えたのに泣けた。京都でもローカル番組ばっか見てた影響か「森脇健児」好きなんすよねぇ。一年かけて日本縦断は素直にすげぇ・・。