たまには温泉でも行ってのんびりしたい人

アメリカ戦見て、今日も川崎。大金はたいて買ったアーガイル着て出陣ですっ☆


目的は電王の前売り券だったんすが、くそ!限定ウォッチ付きがねぇ〜・・・まっ、わかってたけどな。しょうがないのでモモコースターで我慢してやろぅ。いや、それでも十分嬉しいけどな♪あー、早くGWこ〜い!



で、特にすることもなくそのまま蒲田へ。「アニメディスカウント」&「グランデュオ」をぶらつくのはガチ。

飯はファミマで買って食いました。何でコンビニ?って、うん。三ツ星パスタシリーズが気になっただけですよ?またカルボナーラですよ?(食いすぎ)
ちなみにデザートはけっこーお気に入りな「男のティラミス」でガッツリっす。む〜、幸せ絶頂♪



さてさて、今日はお昼寝できちゃう余裕もあって、大分休めたかも。まぁ予定ない日はこんなもんよ!


つか、最近流行りらしき「なんちゃって制服」やばいなぁー・・。制服好きにはたまらないじゃないですか。と、無駄にテンション上がるブレザー大好きっ子なわたし(笑)


http://www.axive.jp/index.php/archives/2823
ゆかりんのNEWアルバムも中古でゲットできたし、今日は良い出費♪