邪心なき無垢な心を保つのに必死な人

今日はマックでMパワー!
なんか人いないらしく、午後出勤が続きそうでイヤだ。遊ぶヒマないじゃねーか…(泣)


つか、WBCの影響でまぢヒマ…客いない。結局レオンもワンセグでこっそり韓国戦見てました…仕事中もその話で持ちきりだしさ。今は仕事より野球ですよねぇ(おぃ)
まっ、連覇したしよかったよかった。これで世間の一時的な野球熱も一気に冷めてくんだろーなぁ(笑)



さて、明日から連休なので遊びます!のんびりします!

つか、桜咲いてるよぉー。もぅ開花したんだ!お花見したぃなぁー夜桜見ながらってのもいいよねー。
あっ、時期的にイチゴ狩りもいいかもっ、へへ♪