人は孤独じゃ生きられないんだってば

楽しい連休だ〜ぃ!なのに・・・雨。
最近すっかり雨男の名を欲しいがままにしていますな。まっ、それくらいで僕の気持ちは折れないけどね〜あははは!



まずは定番な膳丸でランチバイキング楽しんで、そのままイアス。うん、パセラ行っときたいからさぁ。
しかしパセラはやはりすごい。内装からしてもぅ完全な超高級ホテルですからね。テレビ見れるわ、アニメの収録曲数はすさまじいわでもぅ言うことなし!
プロモや映像もすげぇ・・・まさかゆいにゃんのプロモみれるとは思わんかったわぃ。「月聖ノ蒼炎曲」が最近のお気に入り〜☆
今行っといたらオープン記念で多少お得なんでチェックしといた方がいいかも。パセラなんて高いからなかなか来れませんからねぇ。叙々苑の肉も食いてぇ・・(無茶)



つか、ポルタで沖縄物産展やってたんで買い込んじゃったよぉ〜!サーターアンダギーにちんすこう・・・まぢうめぇ。




そーいや、奈々さんもワンセグで見てたWBC・・・ニュースはしごしてたら、完全に便乗商法に某スーパーが成功してますね。って、この企画・・・いつもやってるじゃん(ぇ)今日休みじゃなかったら絶対応援地獄だったなー。ふぅ、危ない危ない(笑)

よし、土日はマックでクォーターパウンダー食うぞぉー!普段高くて食べられないんだもーん、えーん!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000015-maiall-ent
亀井絵里ファンとしては気になるとこ。きらレボ久住小春の声はあのワザとっぽいとゆーかあの下手さ加減が逆に良いんだよな。



社内恋愛、告白する人は何%? | ORICON NEWS
うわぁ〜大分前にもリンクした記憶が・・!?好きだなぁ〜オレ。
うん、理由がいいですよねぇ。


『好きなものはしょうがない!自分の気持ちに正直にいたい!リスクを気にしつつもそれを上回る想いが抑えきれない!』


・・・・よくわかります、えー。いくら好きでもなかなか行動を起こせないどころかどんどんそっけなくなってしまう自分に自己嫌悪なボクですよーだ!へへーん!



あー・・・アッキーナ可愛いよなぁぁ〜。