惚れっぽいんだから優しくするなよぉ〜・・・

惚れてまうやろー!を日常の中、地でいくわたし。


微妙に寒いけど晴れたし、よ〜し!オタクツアーいこ〜。つーわけで、秋葉原。けっこー久々なアッキーバですっ☆
開店狙ってさっそく「ゴーゴーカレー」食ってきましたよ。どうせだからと「メジャーカレー」注文しちまったのが失敗だった・・・量多いなおぃ!うん、普段の僕ならふつーに食えるんだけど、ネタのために腹減ってないのに来ちまったんでやばぃ。お腹こわしたぁぁ★(汗)


あとは池袋&原宿でスニーカー探し。むー、良いのはあるのだがやはりお値段が・・!まっ、まだブーツの方は健在なのでちょー急ぎってわけじゃないんやけどね。
つか、今日の原宿やべぇぞ・・・何でこんな人多いの!?歩くのに支障出るくらいのこの人ゴミは久々かも。竹下通りはもっと通路幅広げてほしいよね、ほんと。
まっ、原宿は可愛い女の子たちが集まってくるので、見てるだけでけっこー癒しになるんだよねぇ。へっ、許してあげよぅ(笑)
なんちゃって制服」のお店もかる〜くチェックしましたよん♪



つか、来月の水樹奈々の公開収録ですが当選いたしましたぁ〜!前回落選したんでリベンジ達成☆まぢテンション上がるぅ〜!
よし、奈々を堪能してくるぞぉー。出番が多ければいいのだが。



http://journal.mycom.co.jp/news/2009/03/25/047/
チーズカツバーガーは来月発売とのこと。例のごとく発売日食ってきます。僕にはマックしかないから・・・