真実はいつも残酷なものなんだよ

桜綺麗やなぁ〜…つい見とれてしまぅ。お花見したい…一人じゃちょ〜寂しいから!(笑)



で、朝からネットサーフィンしまくった挙げ句、昼出勤。もう朝出勤にしてくれよまぢでぇ!先のシフト見たら完全に夜の人なってるし、社員俺しかいねーし…(惨)
つかオレ馴染みすぎぃ〜。見た目が完全に売り場化してますからね。けっこー周りから突っ込まれます。


「何やってんの!?」


……いや、それ俺が一番聞きたいから(笑)


つか、周りとの交流なさすぎでまぢ寂しい。人に会いたい!喋りたい!
はぁぁ〜誰か僕をこの暗闇から救い出してくれないかなー…そんな王子さま激希望っ(笑)


午前中どっか遊べるとこないかなー…。新たな憩いを探さなくてはっ☆