恋も自由もあっさりと奪いさられる人

僕なんかが望んじゃダメですか…そーですか!そーゆーことですか!
そして今日は自分の勇気のなさに我ながら本気で泣きそうだったわたし。自分の不甲斐なさに無駄に落ち込んでしまぅ〜!
あぁ神様…、僕にほんのちょっとの勇気とコミュニケーション力をくださぃ!!!


で、朝っぱらから横浜突入。ファッション巡りっす☆

ジョイナスにオープンのWEGOもチェックしたけど、メインはVIVREの屋上ガーデンセールなりーっ!
開店前からすごい行列ですよ。初めて屋上とか行っちゃったけど、まぢ安〜っ!やばぃ。こーゆーセールは燃えるよねぇ!
ジャケットにシャツに久々にいっぱい衝動買いしちまったぃ。あぁー予想外にお金が飛んでったー仕事前に何してんだよぉ(笑)


んで、飯は予告通りマックでクォーターパウンダーなのです♪
ん〜朝からノリノリやぁ。そしてそのまま仕事。……うん、もうすでに疲れちゃった(笑)



つか、母上たちがま〜た引っ越すらしー!?
もう実家変わりすぎだろっ!しかも近場の東京みたい…ふぅ、短い埼玉ライフであった(遠い目)

今後は小田急沿線巡りでもしようかな、ふふ。