筋書きのないドラマに翻弄される人

朝マックしてコーヒーブレイク楽しんで、今日はふつ〜に出勤。
むー、朝型人間のボクに昼出勤はけっこーキツい…慣れない。寝る時間はあっても遊ぶ時間ねーし!


で、今日も値段つけして品出しして、夜は冷蔵庫の中で南極モード味わいながら数時間棚卸しと定番な流れ。そりゃ体調も崩しますよこれ…気温差に身体がついてかないさー(涙)
まっ、力抜くとこは抜いて、マイペースでやってますさ。それなりに今の生活は好きになってきたけどね。
できる仕事は限られてるし、残業もないし…あぁー完全バイトだこれ(笑)


しっかし勇気出そうと思ってたのに、今日はそんなチャンスすらなかった…くそ、昨日が最高のチャンスだったぁ!しまったぁぁ!
…まっ、僕の人生こんなもんです。世の中なかなかうまくいかないもんですな、ふぅ。



さて、明日はお休み。何しよっかなーあはは〜。