叶わない夢なんてないってそう信じてたのに…!

きっとわたしに残された時間は少ないから……。
たとえそれが必然だとしても、運命に打ち勝ってみせるわ!わたしはもう諦めないっ!!!



さて、勝手気ままな旅の始まりだよ。
フリーきっぷ買って、鎌倉さぁー。みぃー、平日なのに人多いのですよ〜。考えてみたら世間は春休みなんかぁーいいなぁ。
しかしさすが鎌倉。一風変わったスイーツやら可愛い雑貨屋さん目白押しで燃えるにゃー☆まさかどんぐり共和国まであるとは!?(汗)


んで、八幡宮まで歩いて熱心にお参り!


『レオンを助けてください!


彼女をください!!
助けてください、お願い助けて!!!』
(必死すぎー(笑))



むむぅー、鳥居の上に白鳩が2羽並んで止まってるとゆー縁起良いっつーか奇跡のショット!みんな写メ撮ってたんで僕も紛れてパシャリ☆なんか良い事がおこりますよーに・・。




さぁ、いつも江の電なんでモノレールで江ノ島行ってみようかな。
うわぁー!車両が宙に浮いてるよぉー!!!これは新鮮っ☆ガタガタ揺れすぎだけどなー(笑)


で、行きたくてしょうがなかった「新江ノ島水族館」じゃぃ。
ひさびさやなぁー水族館!イルカにベンギンさん大好きっ子なわたしー♪あぁー癒されるにゃぁー♪


やはり江ノ島をバックの海は良い。潮風が心地よいっす。
つーか、しらす丼食えんかった。なんで、しらすコロッケで我慢した。うまかった。(笑)



んで、シメは江ノ電乗って、藤沢&大船。
靴屋巡りしてようやくお安くゲットしましたよ〜、ハイカット!ブーツもいいけど今はこっち。厚底ブーツでちょっと背高く見せるのも夢だがな(笑)ABCマートってそこらにある割りに値段高いんで、やはり穴場探しするに限りますわー。

藤沢アニメイトもチェックして、飯は結局サイゼリヤ。金ないから、悩んじゃうと結局こうなっちゃうんだよねーしかもまたマックとまた迷った。相変わらず女子高生率の高い店だよなー望むところだけど(笑)



つか、この前VIVREで買ったおにゅ〜服がやたら気に入っちゃったぁー。さらに新しいハイカットも即装備で、髪のジェル具合も良い感じと、見た目からいえば今日はパーフェクトでしたぁ!ん〜、我ながら良いコーディネート♪
これで何故モテないんだ・・とゆーのは言わずもがな。コミュニケーション難&対人恐怖症のせいですね!えぇ、わかってます!
自分でもなんとかしたいのだが、なにしろ


「人が怖い。うまく話せない。自己嫌悪になる。余計話せなくなる。勇気がなくなる。もう一人でいい。」


とゆー悪循環に陥ってしまう。そんな自分を変えたい。だからちょっとずつでも治していこうとしてるのに、それを周りはショック療法で治そうとする。無理やり奈落の底に叩き落す。無茶苦茶する。それで鬱になる。生きるのがイヤになる。


とそうなってしまうわけです。いやぁ〜わかりやすい説明ですねぇ(笑)



さて、明日からまた恋に仕事に頑張るとしますか。恋愛してるうちはまだまだ頑張れるんだ、ボクはっ!!!(燃)




http://r25.jp/b/honshi/a/ranking_review_details/id/1112009032615?vos=dr25rss000000000001
声フェチなレオンです。『声が好みだったら可愛さ5割増し!』ってのはまさにその通りなわけで。
ちなみに僕自身は、元々けっこー高めの声でカラオケもあんま男性アーティストは歌えない。しかもテンション上がるほど声が高くなるんで、それだけ聞くと「女の子がいる!?」とか間違えられたり。えー、光栄です(笑)

つか、女性声優ランキング・・・ゆいにゃんがいないよゆいにゃんが!まっ、出演作品がPC方面多いせいもあるんですかね。はぁ、アニサマ行きてぇー・・・土日休ませてぇ。