なんだかきょういけそうな気がするぅ〜

あると思います!ってわけで、頑張ります。



さっ、明日は年に一度のお楽しみ。「エイプリルフール」ですよぉ〜!頑張ってシャレにならんウソつきまくってやるぞぉー、覚悟しやがれぇぇ!(何これ(笑))



AMASIA - Activeplanets ファーストアルバム
榊原ゆいが主題歌を歌う「らくがきオーバーハート」デモ :にゅーあきばどっとこむ
オーガストアルバム良いっすー、来月発売ですが聞き応えありっ!あけるり中心にいい曲揃ってます。試聴できちゃいますぅ〜♪



最新アニメ情報 新作テレビアニメ放送スケジュール
今期の新アニメは注目どころ多いですよぉー!

ハガレンにハヤテにクロスゲーム、あとはハルヒが二期なのかどうか。「初恋限定。」はYouTube待ちとしてその他にも気になるのが色々と・・・アニメフェアでチェックもしてきましたので。

そして、一番の期待は「けいおん!」☆原作好きなんでアニメ化したら、どうなるか楽しみやねぇ〜っ☆