サクライロノキセツの中で…

さぁ、新年度っ!!!

エイプリルフールです。世間は目まぐるしく変わってくのに、レオンのやってることは一向に変わりません。このまま飼い殺されて終わる人生なのかなぁ〜(笑)まぁ気持ち入れかえてフルチャージで頑張りますっ!まだ死ねない…やり残したことがあるから。仕事なんかに殺されてたまるかぃ!



で、午前中はもちろん横浜ぶらぶら。飯はファーストキッチンで。ほんまメニュー充実しとるよなぁー「黒蜜抹茶ラテ」うめぇ〜♪



そして今日からうちのお店は22時閉店。ラストまでフル労働やぁーまぢキツい★


つーか、きょうはちょっと勇気出して前哨戦だぜ!
休憩中ずっと女の子と喋ってやろぅとゆー過酷な挑戦。もぅ行くだけで勇気でしたさ(笑)

あとは情報収集。
怖いながらも僕の印象を聞いてみる。
えーと、落ち着きがある。笑顔がいい。あとは……マダムキラー?(ぇ)

それはあんま嬉しくないぞ!でもそれは確かにそうなんだよね。なんも接客してないのにみんなお客さん買ってくれるもん(笑)
つか別にマダムとかいいんで同年代から好かれたいんだけどぉ…いや切実に。これぞ恋愛に発展せずいくら足掻いても友達止まりなボクの特徴かっ!
占いとかすると、傷ついてる女の子狙えとかそんなんばっかだし。そんな弱味につけこまないとダメなの?そんなポケモン感覚でゲットしなきゃダメなんすか?(笑)


しかし予想外にも1時間近くふつーに喋れた自分に驚いた!まぢで!?
うん、とりあえずいったら何とかなるもんだな…そうか、問題は勇気を出せるかどうかだけか。
むー、勉強になりました。久々に人と喋れてけっこー心も充実感なり〜☆
よし、本番もこの調子で頑張ろー。チャンスをください神様!



よし、明日はまた遠出でもしようかな。ドリーム・ゴーズ・オ〜ンっ♪