ドリームズ・ネバー・カムトゥルーな世界を生き抜く人

遠出する予定でしたけど、気分的に横浜モードでっ!これぞ自由人( ̄○ ̄)/

まっ、完全に今日のメインはカラオケでしたね。ガッツリと新曲冊子の曲も歌えるのは一通り入れたし、履歴検索で前のグループが歌った曲も歌ったりと色々やりました。やはりDAMは曲数多いので良い。



少し趣向を変えて久々にネットカフェも行きましたよ♪
いや、エースを読みたかったのでね!個人的に「未来日記」の面白さはガチ☆(≧ω≦。)



さて、飯は当然マックで新発売「チーズカツバーガー」ですっ!まっ、感想はないけど(ぇ)てりたま的な感動がほしいよねぇ〜ふぅ\(- -;)
メガソーセージも早くチェックしたぃ!


つか、もうすぐ公開の劇場版コナンですけど、ゲストキャラに水樹奈々出るんすね!(〃▽〃)ますます楽しみになってきたわぃ。




http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv090330b
はーい、声優フェスタのレポート出たよぉ〜。やっぱ関智先生がMVPっすよ〜頑張ったよなぁ、あの大御所であふれかえった中。オレだったら無理だわあれ。つか、裏MVPは鷲崎さんや思うんやけど、ほぼ紹介ないのが笑える〜っ!喜久子お姉ちゃんの制服姿はやばぃよな〜さすが17才っ(//∇//)
いやいや、このイベントは良かった。充実。でも第二弾行けないんだろな〜週末イベントは厳しいのですよー(><。)