イキイキしてる君が好きだ!ですっ☆

起きたらネットサーフィンして、今安い吉野家で牛丼つゆだくで食ってと、そんな一日の始まり。\(─ 。 ─)


そーいや、仕事の方が無駄に要領よくなってきたさー。品出しマスターの栄誉をボクにくださぃ。つか、大掃除疲れた・・完全に丸投げなうえに俺しかやってないやん・・・。売場に作業場にどんだけやるとこあると思ってんだーーーー!!!!
といってもしょうがなぃ。とにかくできる限り頑張ってやりました。これで文句言われても困ります。



で、今日はさっそくチャンス到来!!!
チャンスを逃してあとから後悔するのもイヤなので、気合いと勇気で狙いの彼女とトークタイム☆(//∇//)
あぁ〜、まぢでちょ〜頑張ったんですけど。はぁ、ドキドキで死にかけた。C= (-。- )もぅこんな勇気出ないぜ?
ただトークに集中しすぎて思いっきり休憩とりすぎたぁー!!?もう30分オーバーは確実だったんでアセった・・。いや、なんかもぅ許してください。この勇気に免じて(おぃ)
でも周りにはあんま気づかれてなかったけどな。これぞいてもいなくても変わんねぇレオンのポジションよっ!いっそ一日いなくても気づかれないんじゃね!?あははは!!!!



・・・・切ねぇ(>0<)



まっ、休憩後はちょ〜ハイテンションで仕事してましたけどねぇ。我ながらわかりやすい奴だ(= ̄▽ ̄=)(笑)




http://www.asahiinryo.co.jp/16cha/cm/index.html
もちのろんろん☆「十六茶」買いましたぁ〜。ガッキーの着ボイスやばぃ!これは殺人・・・ですっ!!!好きだ!!!!!(〃∇〃)



でっ!レオン的には今日から新アニメ戦争勃発です。京アニの「けいおん!」はもちろんとして、「PandoraHearts」・・・ちょっと期待してみていきたいと思います。
さて、今日はハヤテ&ハルヒか〜楽しみやのぉ。