仕事よりボクは恋愛をとるっ!と無意味な宣言をする人

京急沿線の桜並木がちょ〜きれいなんやけどぉ♪思わず癒されてしまった・・・むー、やっぱお花見したいなぁ。



しっかし今日も大変だった。ショーケースの対面販売したり、棚卸しあったりと・・・まっ、棚卸しは楽しいので任せてくださぃって感じやけどね〜うん、これ本業だからな!!!


んで、今日の休憩はバイトの高校生捕まえていろいろ愚痴ったり、悩み相談したり。いや、もう解決しなくていいからとりあえず聞いてくれ。愚痴るだけで大分気持ち的に違うから、ふふ。



じゃ明日はNHKの公開収録ですっ!頑張ってきまーす。
つか、今日Mジャパン見たんすけど、ナレーション・・・あれほんとに水樹奈々っすか!?あんな喋り方もできるんだぁー、ふーん。



アニメの方は期待してる「ハガレン」&「クロスゲーム」始まったし、けっこー楽しくなってきた。しかし今期は見たいアニメ本数多い・・(疲)