結婚して好感度あげちゃうあの某カップルを尊敬してしまぅ人

おはよーございま〜す。

元職場に4か月ぶりに行っちゃいましたー。やっほー!って、あれ…誰もいねぇし。まぁタイミング悪いレオンはいつもこんなもんですがね…次は何ヵ月後になることやら。



で、渋谷&原宿で春服探し。つか、ここにきてフレッピー系安くなってるしぃーー!!!
高いの買っちまったよ、くそ〜。
待ったらなくなるし、買ったら後から安くなるし、もぅどうしたらいいの?



そして、時間ツブシに明治神宮。ヒサビサ自然に囲まれて、ちょー気持ちイイー。
身体と心を浄化せねば…わたしもうこの不条理な世の中のせいで汚れきってるから(惨)

ちなみに恒例のお祈りはガチ。仕事に恋愛にまぢ助けてください、神様…。二年連続大吉パワーをここで僕にくださぃ。



んで、やはり桜を見たいなと代々木公園へ。ちょー満開!まぢ綺麗♪
花見客もいっぱいだったんすが、気になるのはそこらで見受けられたラブラブカップルのお熱いバトミントン&フリスビー対決。
むー、いいなぁあのラブラブ具合、ふぅ。



で、職場の友達と合流してイタリアントマトでさらに時間ツブシ。
夜はNHKホールでMJの公開収録ですっ☆3F後方でしたけど、真ん中だしけっこ〜堪能できたしよかったかな。

しかしたくさんのアーティスト見れたのは良いけど、ライブパートだけってのは切ないなぁ。もっとトークくださぃ。
まっ、不完全燃焼ながら水樹奈々のエターナル聞けたしまぁ満足か。予想外のしょこたんにシメは西川と意外な豪華さやった♪



さて、明日は仕事。プライベートな面含めて、いろんな意味で頑張るぞ!ふぁいと、おー☆なのです。