早くリア充宣言したぃなぁーと思う人

そうよ、チャンスがないなら作ればいいのよ!何でこんな簡単な事に気づかなかったのかしら!?


と、最近すげぇハルヒ思考なわたし。ポジティブに生きるんだ!俺は生まれ変わるんだっ!!!



で、本日は上大岡のクリエでまったり。
ほんま「安い・うまい・オシャレ」の三拍子揃ってます!特に上大岡のまったりオシャレ度はガチ☆



しっかし、今日はほんま最悪続きだ。なんつーか、流れが悪すぎ。
タイミングも合わないし、周りはボクの邪魔ばかり…みんな敵に見えるぜ、くそぉ。


これも必然なんかなぁ…神様は意地悪です。ボクの決意が間違ってるとでも言いたげな…なんか悩んぢゃいます、本気で。


あまりの運のなさに泣きそうなんやけど。どうしよう…答えがわからない。どうしたらいいのかわからない。


でも負けない。一度決めた決意を曲げたらボクがボクじゃなくなるから…ダメになっちゃうから…。


とにかく精一杯全力で自分の思ったように生きようと思う。楽しくて幸せで温かい未来を信じて…


頑張るっ。。