行き場のない焦燥感に心が壊れそうな人

やっべぇ〜…朝から情緒不安定気味です。

急にテンション高くなったり、かと思えば急に落ちたりと大変。典型的な鬱症状がまた戻りかけてるようだね。

はぁぁ、ばっかみたぃ俺…。まっ後悔はしないけど。どちらかといえば頑張って自ら行動起こしたってとこは評価すべき…だと思う。

宝くじだって夢を求めて当たるの信じて買うんだからさ…外れるのわかってて買う人なんていないし。

ただやばいなぁ…覚悟はしてたけど、この倦怠感と気持ちの落ち具合がやばい。くっ、鬱の前兆がきてるっ!?予想以上にショックがデカかったみたいっす。覚悟してなかったら確実に死んでたな(笑)みんなこんなツラさ味わって生きてきたんだぁ。すごいなぁ〜尊敬しちゃうなぁ〜。って、僕が弱すぎるだけですかね、そうですかねっ!?


で、あんま寝れずに朝からふらふら…もうノリノリ曲をがんがんメドレーかけてないとやってられんわぃ!

午前中は、アニメイトで話題の「リア充宣言」買って、心機一転はかってバッサリ髪切りに行ったり、とにかく動く!


つか、今日まぢ全くやる気ないんすけど。それでも仕事はやるしかないとゆーこの悲しさ。まぢ早退したいくらいのダルさが襲いかかってきたけど、なんとか踏ん張った。

まっ、仕事をしてる間はいろんなこと忘れられるしいいや。無の境地で黙々と仕事するだけやし!集中ですっ☆



さーて、すっかり夢も希望もなくなってしまったにゃ〜。自分の存在意義と生きる意味がわからなくなってしまった。
このまま漫然と生きてくだけってのは、レオン的に不可能だなぁ。
新しい目標をたてねば…。僕に生きてく意味とその理由付けを教えてくださぃ!誰かヘルプ!
どーしよっかな〜これから…なんかもぅわかんなくなっちゃった。

生きるのって難しいよなぁぁ〜ふぅ。