やると決めたらやり遂げると決意してる人

そろそろ人生リセットしてやり直したいな…と思うけど、まだ頑張る!諦めたら終わりだもん!



で、本日はお休み。
あっ、けっこ〜今日は元気みたい。ショックも少しは和らいできたか…あんま倦怠感もないし調子は良好☆少し心が痛いけど。



さぁ、花男みてゆっくり午後から始動なり。
川崎でショッピング&カラオケっす。うざったい気持ちを吹き飛ばせ〜!!!
30分95円飲み放題の奇跡…儲ける気あんの?(汗)



そして、前職場の同期と今日はぶらぶら。
猛烈に誰かと話したい気分だったのでちょうど良い♪


まっ、メインは川嶋あいのライブなんやけどね。ラゾーナはけっこー有名人のイベントが多いので良いなぁ〜☆
しかし天使の歌声はやはり泣ける…あんなん聞いたら今のレオン泣いちゃうじゃないっすか!(笑)



ラストは、ひさびさに酒っ!気になった紙風船の焼き鳥食べ放題ですっ!サービスは悪いものの、まぁ味は悪くない。


レオンのトークが珍しくとゆーか相当白熱して、なんかもぅ収拾つかなくなっちゃった…。

長期戦より短期決戦で一気に決めるの好きなんだけどな。やると決めたらもうやるしかない…!俺は生まれ変わるんだ…そう決めた。

僕にはもう残された時間がないから…救いと生きる希望を早くこの手にっ!!!



さぁ、明日は頑張るぞ!落ち込んでる場合ぢゃないのだぁぁ!!!