考え方が二次元感覚だとゆーことに気づいた人

言われて気づきましたが。むー、だってリアル世界わかんないもん。最近やっと知り始めたんだもん。



つか、ヒサビサに昨日酒飲んだせいか身体活性化しちゃって全然寝れんかった。そんでCD聞いたりして夜更かししたら寝不足だし・・・効率わりぃ。



んで、仕事。登校拒否したいくらいの気持ちで怖いよぉーとか思いつつ仕事してました。そんで一生懸命品出ししてたら、仕事帰りの女の子が向こうから話しかけに来てくれたり、まぢちょー嬉しかったっ!
頑張っていろんな子と話してきた甲斐あったじゃんオレ!まさに努力が実を結びましたな。まぁちっちゃい光ですけど。。
ってなわけで、思いっきり売場で世間話してましたな。むー、クレームとか来なけりゃいいが(笑)



そして、怖い怖いプライベート編・・。
結論からゆーと、何とかなりました!辻褄あわせのフォローして、全部なかったことに・・。ふぅ、ほんとうやむやにする天才だなオレ(ぇ)



とゆーことで・・・良い事尽くしでまぢ今日テンション高いっす。明日からがまた楽しみになってきましたぁ〜へへ。