こんなにもツラい世界だけど生きてやろうよ、精一杯。

最近暑い日が続くにゃ〜上着いらねぇし。



そして今日も寝れんかった…原因は晩飯食うの忘れたから(ぇ)
遅番だと食事のタイミングが難しいのですよ…空腹で目覚めちゃったわぃ!まっ、何故かテンション高かったせいもあるか(笑)



で、例のごとく今日も何時間も前から職場でダラり。毎回早く着きすぎなんで、冷やかしまわり…いろんな人と話してから仕事始めるのが日課なのですよー。まっ、これも訓練の一環……かな?(笑)



そしてマンネリ化しちまってる仕事を終えたら、帰りは夢庵でドリンクバーしてまったり♪
いやいや、今日は無駄に疲れてるぞ。何でだろ?



あと「初恋限定。」始まりましたねぇ。いやいや良いね。これから見てきまーす。