少し雲行きが怪しく不安で心がいっぱいな人

あなたは運命って信じますか?ボクはすっごく信じてます。そして世の中必然しかないと思ってます。


いつも土壇場で救われる奇跡を演じるのも必然かなと。これは自他共に認める事実。ただそこに甘えてしまうと強くなれないので、自分を変える努力はしていかないとダメ!
外見はちょっと頑張ればすぐ変えられるので、あとは内面。これが難しいんだよね〜…まっ、やる気と努力しかないかな。



で、本日は休み。
珍しく昼過ぎまで寝ちゃいましたねぇ。身体疲れすぎ!あんど、寝不足すぎ!
なんか一般人化してきたなぁーオレ…アクティブさだけが僕の持ち味なのに。それと同時に日常がつまんなくなってきた。生きるのがめんどくさくなってきた。生き甲斐とか目標見失っちゃってるし、毎日が孤独だし…。さて、このモチベーションどうしたもんかな。


よし、今日は軽く横浜にいるとしよう。PRONTOでまったりコーヒーブレイクして更新してまーす。
カルボナーラちょーうめぇ♪半熟卵絡める瞬間がたまらなぃ!でもカロリー高そうでイヤぁ。太るのやだ。

うん、やはりクリエ&PRONTOはレオン的には二強やと思う。雰囲気も価格も良し!
ただカフェってまったりできるのはいいけど、色々余計なこと考えちゃうな…。まっ、考えてるだけじゃ始まらないのでとにかく行動あるのみだな、うん!



とにかく自信とやる気と勇気もてば、ボクは無敵……なはず。昔からそう言われてきたし自分でもそう思う。秘めてる潜在能力だけは誰にも負けない自信ある。ただ疲れるしめんどくさいからしなかっただけさ〜あはは。



……くっ、少しまた気分が落ち気味だ。思いっきり泣きじゃくりたい気分ですが何か!!?久々にカラ館の方で熱唱して気分発散してました。

ただ受け身で消極的な自分はやめようって思うんだ。必ずしもそれが悪いことじゃないとは思うけど、それでも少しはポジティブに。
ただレオンはトラウマな幼少時代を送ってしまったせいか感情の調節がきかないので、積極さが攻撃的になりすぎちゃう可能性もあるけどな。まぁそこは経験と努力でカバーかなぁ〜ふぅ。



占い/診断「一年目の手紙」手紙が届く恋愛診断/恋愛占い(無料)
前回の「初恋の人からの手紙」に続いて、「一年目の手紙」が登場っ☆
むー、相変わらず当たりすぎで恐ろしい・・・この的中っぷりは何なんですかね?ぜひみんなもやってみてくださ〜ぃ。



『自分と付き合っても女性にとってはいいことがない、自分を好きになるはずがない、と心のどこかで思っていませんか?誰かに好かれることを期待していながらも、それを否定してもいる、複雑な心を内に秘めているものと思われます。


好きな人ができると一生懸命になり結果としてうまくいかないことが多い。自然な自分を見失う。「頼れる居場所」を用意できない。レオンさんに求められるのは、今の状態のまま自分の気持ちに余裕をつくることなのです。小さなことでガタガタしない、穏やかながらに雄大な心を持つことなのです。


レオンさんは、ときに恋愛になると余裕をなくす場面はあるものの、女性に心の居場所や温かさを用意できる男性になる「素養」があると思われます。しかしながら、その優しさを恋愛でどう発揮していいのか、また、真面目さやマトモさは、恋愛にあまり役立たないのではないかなどと思っているかもしれません。』



えーと、その通りですね・・・返す言葉もございません。つか、恋愛キーワード。


「まろやかで柔軟。だけど、ネガティブで男らしくない。」


うっ、うるさーーーい!!!(笑)