なんだか不完全燃焼感が否めない人

くっそ〜、全くチャンスがこない。何か大きな力が働いてるとしか思えない。レオンの練りに練った完璧な計画がことごとくツブされる・・・むー、この流れはマズいですねぇ。
ちょっと運も落ちてきてるし、健康診断の結果見たらストレス指数&鬱度がやばいしよぉ。そりゃ仕事もプライベートもこんだけグチャグチャになりゃストレスも溜まるっつーの!



つか、横浜ウォーカー見たらついに情報出ましたっ!


『☆★神奈川限定ディズニースペシャルパスポート★☆』


来月発売のよーですっ!これはどんなことしてでも行かないとっ!まっ、誰と行くかが問題ですけど。うぅ、誰か行きましょうよぉー!まぢ行く人いねぇ(涙)
ディズニーシー行きたいけど、でもランドの新アトラクションも気になるよな・・・どうしよぅ。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090414-00000044-zdn_n-sci
これは良いなぁ。一目惚れまでいかなくても、あっ!って気になる子いたらとりあえず記録して・・・って、めんどくさっ(笑)
これはけっこーみんなが参加してアクセスしてくれないと厳しい気がしますな〜。