過去を忘れて新たな一歩を踏み出そうと足掻く人

そろそろレオンを幸せにしてあげてくださぃ神様…。試練とストレスを与えすぎです。毎日が戦争です。
もうまぢ恋愛しか楽しみがありません。しかもこーゆーの依存しちゃう子なので、うまくいかないとどんどんダメになっちゃぅ。レオンの精神状態がまだまともなうちになんとかしたぃにゃぁ〜。



『真剣に向き合って、正直に生きる。時間は決して戻らないから…』



花男みると前向きになれます。日々勉強!精進です…頑張るぞ。



つか、部門内ですらほんと交流ないわぁ。みんな僕に距離おいてる感じが…刺激与えないようにそっとしておこぅみたいな感じなんかね。いやオレそんな鬱じゃねぇし!!!むしろ話そうよ。話しかけてくれよって思う…最近はすっかり仕事マシーン化しちゃって会話もねーし。寂しい…。
だから他の売場遊びに行ったり冷やかしまわりしたりして、ちょこちょこ楽しんでます。誰でもいい!レオンの相手をしてくれ!まぢこんな生活続いたら気分滅入っちゃうから!!!


つか、今日の遅番はレオンとパートさんの2人だけ・・・人員配置ムチャクチャやし!まわんないし!・・・・まっ、定時で帰ったけどな。やることは完璧やったんで文句はいうまぃ。


ふぅ、早く来月にならないかな。ある程度は充実してた昔に戻りたい…ただ戻ったところでオレはいったいこれからどうなるんだろね?とゆー素朴な疑問もわいてくるんすが。
ほんと一期一会とゆーか砂上の楼閣みたいな毎日っす・・・安定した楽しくて幸せな毎日に憧れる♪



バッドエンドはもぅやだ…俺はハッピーエンドを自らの手で掴みとるんだ!!!
分岐点を間違えなければ大丈夫だ、きっと(二次元的)

で、今日はかーなーり頑張った!ちゃんと告ったし、誘ったし!!!!
まっ、これで土台も口実も作れたし、あとは長期戦で攻めるだけ。嫌われない限りは頑張るもん。彼氏いよーがそんなの関係ないもん。二番手になろーがいいもん。
もうオレには前に進むしか道はないんだ・・・もう今日は精神的に疲れたぞぉー。
花男でいえば完全に花沢類ポジションです。むー、ドロドロな展開だけどちょっと面白くなってきた!やっぱ人生こうでなくっちゃ!ふふふ!