今はただ生きる理由がほしいんだ…

今は道化師にでもピエロにでも何でもなってやるよっ!
レオンなんかでもお役に立てるなら…守りたい人のために死ねるなら本望です。例え自分が幸せになれなくても誰かを幸せにすることくらいはきっとできるはずだ!
うぅ〜力をください、守り神さまぁ〜。

……さーて、あの天然ポケポケ娘をどう攻め落とそうか…そればっか考えてます。まぢ生活の中核になってるな(笑)
悩みは尽きないんすけど、ちょっとだけ生きる気力が出てきた!



で、最近落ち着きスポットな上大岡で色々遊んじゃったぁ。
ゲーセン行ったり、趣味のストーンも買ったし…。「ローズクォーツ」はもちろんとして「フローライト」も☆
恋愛力と心身安定をボクは非常に求めておりますっ♪


さっ、明日こそは東京いかねば!疲れと資金不足で最近全然遊べてねーわ。ダメだダメだ、昔のアクティブレオンに早く戻らなくてはっ!こんなのボクぢゃないよ!!!


しかし花男みてるとまぢ勉強になる。花沢類見てるとほんま自分とかぶる。小栗旬好きだわ〜(笑)


『もう…諦めない事にしたんだ。』


だねっ☆