破滅をもたらす堕天使にはなりたくない人

うん、東京いくよぉ。最近は行くぞ!と気合い入れないと行く気なくなってきた。まっ、ちょうどイベントやら用事やら何もないってのもあるんだけど。
ふぅ、なんか最近休日とかいらないなーオレ。職場で遊びた〜ぃ。話そ〜(おぃ)



で、ヒサビサに高田馬場でも。しまむら行きたいなーと思って調べたら、行けそうなここしかないんだもん。でも高田馬場は意外に落ち着くのでキライじゃなぃ。
つか、しまむら・・・最近メディアでやたら露出してますけどほんま安すぎやなおぃ!オシャレだし安いし。ダサいイメージあったんすけど、それもいまや昔のことでしたか。ほんと都心部にもっと作ってくれよ、しまむら



そして今日は特に目的も、書くネタもなく。
秋葉原と横浜でちょこちょこ買い食いしたり、中古CD漁ったりそんなことばっかしてました。うん、最近まぢヒマかも。誰か遊んで?ねっ。




そーいや、実家の方が世田谷に引っ越し完了したよーで。来週あたり冷やかし行ってみよっかな〜。小田急沿線ってほんと落ち着いてるんで好きやぁ。大学受験のこと思い出しちゃうのはイヤなんだけどな!
何で補欠合格したのに結局不合格なんだよ。あぁ〜行きたかったよ、成城学園。ボクいちおーお坊ちゃまだしぃ(笑)あの受験のための東京遠征ツアーは楽しかったにゃ〜。ホテルに1週間以上缶詰めで受験も頑張ったし、東京も満喫しまくりやったもん!ふふふ。




で、新ドラマの「スマイル」。これだけは絶対見てこーと決めてた!


「だってガッキーだもんっっっ♪」


いやいや、期待通りでした。新垣結衣の可愛さは完璧にゃ〜♪制服姿も私服も良しっ☆(〃∇〃)
ストーリー的にもまぁいいんすけど、ただこれ気持ち落ちてる時に見てると鬱になりそーで怖ぃ(笑)
つか、レオン的にはガッキーの『声』が一番好きなんやけどなぁ。あの声にちょー癒されモード爆発な子なんで(=^▽^=)今後の展開で喋れるようになった時の萌えっぷりはサイコーやろなぁ・・・ふぅ。