『まず決める。そしてやり通す。』がボクの原動力な人

世の中の不思議を見つけるのって楽しいよねぇ〜。好奇心旺盛な子なのでっ。わくわく♪さぁ今後の展開が面白くなってきたわっ!!!



んで、朝は横浜。マック食って、薬飲んでと。
……うん。二、三日前から喉が痛くてしょうがないのだ。だから市販の薬飲んで、のどぬーる使いまくってなんとか被害拡大を防いでる状態。
まぢ喉弱いんだよねボク…声が全く出なくなるから筆談でしか会話できなくなるし。仕事じゃ別に喋らないからいいんやけど、プライベートが大変なっちゃうから。いま大事な時期ですので(≧з≦)


つか、こんなマンネリ化したつまんなぃ仕事続けてると、今日が何日かとか時間とか、まぢわかんなくなるな。変わらない日常って悪いことじゃないけど、もっと刺激がほしいよねぇ。人間ってそーゆーもんだよ?



つか、横浜VIVREの次回屋上ガーデンセールは5月2日からだそーで!ちゃんとチェックしとこーねっ☆