好きになるのに理由とか年齢とか関係ないじゃないですかぁ〜

微妙な早番だったんで、彼女と帰るため夢庵でけっこ〜な時間ツブシ。


今日は彼との悩み相談編・・・って、オレにすんの!それオレにしちゃうの!!?
すっげぇ複雑な気分ながらもレオン的観点でいちおー相談に乗ってましたぁ。ただ結局は「別れればいいじゃん」とゆー結論に達してしまうんすけど。いやいや、気持ち的にそうなっちゃうのはしょうがなくねーか、オレ(笑)


そしてレオンが他の女の子の話をすると「付き合っちゃえば!」って話になるんすよね。まじですか、それまじで言ってますか?

・・・・まじだ。顔がちょー素直だ。悪意が全くないのがすごいや、はぁ〜(惨)



まっ、最後は「癒されたぁ〜ありがと〜♪」とか大感謝されたし、それだけが救いっ♪彼女の最寄り駅までついてっちゃった甲斐もあるってもんだ(おぃ!)


ただこの嬉しいんだけど切ねぇ、この気分はなんとかなりませんかねぇ。ひじょ〜に微妙な気分なのですが??(汗)
まぁ千里の道も一歩からとゆーことでいっか・・・。ただそんなゆっくりもしてらんないんだよぉ!残された時間がまぢなくなるし。むー、大変だぁ。



じゃ、明日はたぶん川崎行ってきます。
あぁー、声が出づらい!風邪さん治ってください。今そんな場合じゃないんです(しらん)