こんな状況なんだけどむしろ幸せモード全開な人

朝はジューサーバーでアロエとブルーベリーのジュース飲みつつ、ソイジョイ!うーん、健康的っ♪
なんかもぅ遅番生活で食生活乱れまくりな結果、体重も下降気味。ん〜、1キロちょっと減ったかなぁーこの調子で減ってけばいいのだが。


で、風邪の方はとゆーと声は相変わらず出づらいものの回復傾向。
まっ、油断はできないけどな。仕事で地獄の冷蔵庫作業とかあるから、急激な気温変化ですぐ体調崩しちゃうんすよね。あーやだ!
しっかし彼女と話してる時は全然声枯れもしなかったのに一人になった途端、声出なくなったよ。どーゆーことだよ!?これぞ気分屋か?(笑)



そして、今日は宣言どおり川崎へ!
目的は劇場版コナンですっ☆もちろん「鷹の爪団」目当てでTOHOさん。
やっぱ黒の組織出てくると、ストーリーもシリアスなっておもろいなぁ。少しは確信に迫るか思ったけど、結局進展なしだったのはいただけないけどな。いつまで引っ張る気なんだろなこれ(爆)



で、映画見終わった後はモアーズ探索。

ゲーセンでディズニーアクセを一発獲りしてテンション上がりつつ、ブックオフで恋愛本読み漁ってましたぁ。む〜、最近こーゆーの大好きなんよね。休憩中も真剣に読んじゃって、友達に恋愛講義しちゃったりしてるからなっ(やめぃ)
女心とか恋愛のハウツーとか勉強しろ〜ってよく言われるんで、必死さぁ。でも面白いよねこーゆーの。受験より真剣に勉強してる気する(笑)



ラストは横浜に戻って、お気に入りの紅茶専門店「コヴェントガーデン」で読書タイムっ☆

まぢデートで来るならここだと思う!一人でも相当まったりできるんでオススメやぁ。ハンズの上から喧騒の人ゴミを眺めながら飲む紅茶とパンケーキは絶品にゃぅ♪(幸)



うん、明日からまた頑張るぞ!もぅ最近は早く出勤したくてしょうがないわ〜ぃ!(どきどき)




恋愛占い・診断・心理テストのハニホー!当たる!無料!

気になる「恋愛成績表」です。やってみました。わかってたけど、ヒドすぎる・・・危うく「オール1」ですよこれ。相当手厳しくやられちゃった・・★



『ルックスなど素材はいいのに、恋愛の場において自分の性格の良い部分などがうまく引き出せないのか、どうも損をしている部分があるようです。出来事がすべてくだらなく思えるのか、うまく表現できないのかはわかりませんが、レオンさんには懐が深く大人な彼女が望まれます。
女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。恋愛はその次の段階と言えるでしょう。 向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。



恋愛プロセスは下手です。相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。不器用さが目立ちます。アプローチも下手で女性の気持ちを掴むワザは心得ていません。また付き合った後の維持も下手で、別れ方も下手です。(言いすぎ・・(汗))


感受性が弱く、恋愛から受ける喜怒哀楽が少ないようです。これは安定しているのかもしれませんが、単純にツマラナイ人と思われるでしょう。また自己表現をあまりせず、相手の心理に深く立ち入らないので、相手からすれば「本当に好きなのかな」と疑問に思われそうです。』



もぅムチャクチャやな、おまえ!!!!つか、そこまで言わなくてもいいじゃんよぉ〜わかってるし(涙)




・レオンさんは、彼女ができても早いうちに飽きるタイプです
・レオンさんには年下の彼女がお似合いです
・年齢のわりにはとても子供っぽい考え方をしています(精神年齢は13才)


永遠のナインティーンどころか中学生ですか!オレ小学校卒業仕立てですか!?でもわかるなぁー・・・なんかもぅそれくらいから時が止まってる気するもん。
・・・・は?飽きる?とゆーよりは、最初の勇気とゆーか勢いなくなって少し冷めてるくらいだと。飽きはしません!絶対に!!!!
そんで、年下似合うってのは意外。年下は確かに好きなんだけど、付き合うとなるとなんだかんだで年上になってる子なんでぇ。



えっと、ボクとの相性診断もできるし、携帯からでもできるんでどうぞ〜。友達でも何でも相性の良い人募集中っす☆ぜひやってみてくださぃ。