どうせオレはルックスだけですよぉ〜だ!とはっちゃける人

今日は恋愛本読むのに集中しすぎて、金沢文庫にいました。特急だから一回降り損ねると、もう最低なことになります(笑)
まっ、すぐUターンするのもなんなんで、改札出て駅前ぶらぶらしてましたさ。コーヒータイムと洒落こんだり♪これぞ、午後出勤のゆとりやねぇ〜。



つか、仕事ばっかで今日はほんま何もないっす。彼女との接触も邪魔されたりで、孤独に読書して一日終わった感じ。むー、つまんなぃ。
周りからは、最近やっつけになってるな〜とか言われるけど、そりゃそうだろ!もぅ毎日同じことの繰り返しで飽きました。もっと刺激的な日常をプリーズっっっ!!!




恋愛健康診断/恋愛病が分かる恋愛診断:ハニホー
本日は「恋愛観」の分析ですっ。もちろんレオンとの相性も診断できるようにしたんでよろしくお願いしま〜す。



で、結果。オレの恋愛観は「高校生レベル」。敷居が高くてアプローチしづらいらしー。むー、対人恐怖症なんで確かに最初に壁作っちゃいますね〜これ以上わたしの心に踏み込まないでっ!みたいな(笑)


そして、内容をボクなりにまとめると、


「愛があればお金なんか関係ないし。好きな子との恋の駆け引きをすっごく楽しんじゃいます。彼女への束縛は全くないけど、逆に無関心と捉えられるかも。」


と、こんな感じ。うーん、そうかも。ただ「無関心」ってとこは強く否定させていただきます!ただ逆に好きすぎて自分がどうしたらいいかわかんなくなってあわあわしてるだけだから(笑)


さてさて、さらに内容。


「少し自己犠牲の精神が強いものの、ぎすぎすした世の中でレオンさんのような存在はほっとさせられます。レオンさんには、裏表のない透明感のある人がお似合いです。あまり計算高そうな人には惚れぬよう注意。」

「安定と刺激をなかなかバランス良く求めています。やや落ち着いた付き合いを望んでいるようですが、決して所帯じみてしまうことを望んではいないようです。また浮気に走るよりはひとりのパートナーとの付き合いの中に刺激を見出すことを望んでいるのでしょう。」



そして、最後に。


「レオンさんは、一般レベルより遥かに駆け引き重視です。恋愛に頭をカラッポにして向き合えないタイプです。いろいろと小難しく考えているのか、よほど振り回される恋愛に疲れたのでしょうか。」


うん、恋愛って疲れる・・・でも刺激的で毎日が面白いって感じられるからボクは好き。恋っていいよねぇ〜。



占い/診断「ザ恋愛インタビュアー」あなたについて1000人に聞く恋愛診断/恋愛占い(無料)
レオンの恋愛に関して、1000人にインタビューしてみました!とゆー設定。


「我慢を通り越して、諦めの恋愛をしてそう。恋愛するなら一人の女の子にやたらこだわる恋愛をしてそう。」

「ハキハキしてて、レオンの良い所を認めてくれて、長い目で見守ってくれる人がよさそう。ドSの人と合いそうだよね。」



これはいいんですよ。ただ街角の声・・・相当に的確で痛烈な意見が飛び交ってます。



20歳・女子大生
「うーん、レオンさんについてですか。私はどちらかといえばどっぷりと頼りたいほうなので、付き合う対象にはならないですね〜。一緒にいると不安になるだけだと思います。」


17歳・女子高生
「レオンさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あー、でも真面目に告白されたら、なんか・・・そういうのじゃないかも。」


14歳・女子中学生
「年上の人は好きですが、レオンさんはあまり好みではないです。なんていうか、年上っぽさがないっていうか、頼りないっていうか。」



うぅぅ・・・・心が痛い。でも絶対そう思われてるよなオレ。そこはすげぇ自覚してます。だから頑張って自分変えてきます!よし!



53歳・主婦
「あらぁ分かるわ〜。レオンの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよぇ。」


おばちゃんはボクの魅力をわかってくれるみたぃ。やはりオレってマダムキラー・・?全然嬉しくもなんともないのがやだな(笑)



ハニホー!-よく当たる無料の恋愛占い&相性占い&性格診断
これでいちおーひと通り恋愛診断やったかな。ハニホー運営の診断シリーズは面白いし、めちゃくちゃ当たるのでぜひ色々やってみることをおすすめします。自分を見つめ直そぅ!