嫉妬心と猜疑心で心がいっぱいになる自分が我ながらイヤになる人

上大岡をぶらり。カフェラテ安かったんで、たまにはロッテリアで読書♪ただいちごパイは失敗した・・甘ぇ。。


で、今日は全然仕事も忙しくなく余裕。つか人員多すぎて、閉店1時間前には完全にすることなくなってたな。もうずっと「ヒマ!眠い!帰りたぃ!」とか連呼してたしぃ〜。



しっかし、かーなーり運が落ちてきた気がするのはボクだけ?なんかもぅチャンスもタイミングも全く合わない・・・しかも紙一重なとこが余計腹立つ一日〜。


ふぅ、なんか冷静になって考えちゃうと、生かさず殺さずの生殺し状態で全ての攻撃がのらりくらりかわされてるような、そんな気がしてならない。ネガティブに考えすぎなのかなー・・・やはり長期戦は色々とごちゃごちゃ考えてしまうのでイヤなのですよぉ。


むー、心がツライ・・・レオンの強い意志がいつまでもつかが心配っすな。まだくじけちゃダメだ!あと少し頑張ってみるんだオレ!もう前向きに生きるしかないんだから。