気持ちが空回りばかりする現状に涙があふれてくる人

今日も上大岡。ゲーセン行って、クリエでブレイクファースト!こんなまったりゆったりした時間が大好きっす♪



つか、木曜ってみんなお休みで話し相手も全然いないんで、まぢ癒しがなくて疲れる。顔が完全に死んでましたからね!へっ!
ただ作業スピードはもう一ヵ月半働いただけあって、超スピーディー!パートの中でもけっこー優秀クラスじゃね!?夜もオレとパート一人でまわそうと思えばまわせるくらいだしぃ〜。オールラウンダーレオンの力を見よっ!!!!


つか、待ち望んだ部門復帰が近いっぽぃ。ただ戻りたいのはやまやまなんだけど、正直まだ戻りたくない。やり残した・・いや、やるべき事ができたから。それができたら自信を持って戻りたい。まだタイムリミットはわからないけど、とにかく足掻くだけ足掻いてやろう。

まっ、売場巡りしてレオン的には売場も面白いかなぁーとか思い始めてきたので、それだけでもここ来た意味あったかなと。責任とか伴わない中でなら、いろんな経験をして知識を吸収するってのはすごく好きなのでね。自分がひとつでも成長できたと思えるから。



で、今日は彼女もいないので速攻帰宅っ!彼女のいない職場・・・彼女のいない世界なんて何の価値も未練もないもん!なんかもぅ今のモチベーションだと、振られたらそのまま会社すらやめちゃいそうな勢いなんで怖いですね〜オレ(笑)



あー、明日お休みか。今まぢ休みとかいらね〜。別に仕事したくもないんだけど、一人でいるよりは職場でいろんな人と話してまわったりする方が今は楽しいので。うぅ、なんか生き甲斐が欲しくてしょうがないぞ。


唯一の生きる希望はもう『恋愛』しかないんすけど・・・・


「オレどうしたらいい?どうすればいいと思う?」


やれることはやった気するし、完全に手詰まりだし。しかも問題山積みでハッピーエンドへと至るまでには障害が大きすぎる。まぁその問題に問題があるってのがこれまた難題。
内容はかなりのドロ沼でプライバシーの問題あるんで全然言えないんすけどね。自分だけでいくら考えてもわからないんで、周りにも色々相談はしてみるんすけど、それでも解決法が見つからず。むー、完全にドラマの世界だよこれぇ。
ただもぅここまできたら、「諦める」とゆー選択肢はないので。負けを認めたことになるからな。自分の意志で決めたことに関しては、負けず嫌いだから・・・勝つ努力をします!意地でもやります!それがレオンのプライドとゆーか生き様なので。それがなくなったらほんとに自分が自分じゃなくなっちゃうんで。



まぁレオンなりにいっぱい考えた打開策としては、さらに積極的にポジティブにいくしかないかなと・・・それしかないです。「押しが弱すぎ&Sっ気完全ゼロ」のレオンさんなんで、多少強引にでもいった方がいいかなと・・。
しっかし俺はどんだけ勇気と気合いを出し続ければいいのかなー?もう完全にキャパ超えて相当キャラ的に無茶してます・・・心身ともにズタボロで全然寝れない。睡眠不足です。


むー、でもポジティブに考えて生きた方が絶対いいはずっ!また運も巡ってくるはず!頑張れオレぇぇぇ!!!
あぁーもう全てがぐちゃぐちゃ。まっ、ちょっとはこんな展開を楽しんでる自分もいるんすけどね、あはは。




502 Bad Gateway
また見つけちゃいました、本日は「恋愛検定」ですっ☆パターンごとに分析できるんで、ぜひやってくださいませませ。



◎性格編・・・「個性的な純真ボーイ」〜自由奔放人間なあなたは型破りな人間が好きになる傾向があります。友情と愛情の境界線がわからないまま、友達付き合いから恋愛に発展する場合が多いでしょう。
自分の感情に正直なので、好きになったら一直線!ロマンティックな恋愛を求めます。
ただ物事に一貫性のないあなたは、異性に対する好き嫌いがはっきりしておらず、気分で好みがコロコロ変わります。
根がテレ屋なので口説き文句が口にできず、中途半端な恋愛に陥る危険性があります。



◎経験値編・・・「保守的な恋愛を求めます」〜恋人が幸せであることを一番に考え、相手が喜ぶことを考えてしようとします。
あなたはとても優しい人ではあるのですが、刺激がなく愛が冷めてしまう可能性もあります。



◎基礎診断編・・・「隠れたモテ男の逸材」〜あなたの知らない所で実はモテています。
あなたは純粋に男っぷりを上げるため、ファッションや趣味に精を出す頑張り屋さんです。女の子とゆーよりは、気の合う友達に褒められる方が嬉しいようです。そのひたむきな頑張りが知らず知らずに女の子を寄せつけてしまうようです。



◎情報能力編・・・好奇心はなかなかのもので、センスのあるイメージをもたれてるようです。興味を持つ範囲が狭いのですが、好きなものに限っていえば相当な情報量を持っています。
ただ興味のないことには全く見向きもしないので、限定された情報に偏っているようです。もう少し視野を広げましょう。



◎会話術編・・・女心がわかっておらず、女性を勝手に理想化する傾向があるようです。会話としては女性からしたら少しズレていると感じるかもしれませんが、それが逆にポイントが高かったりします。
女心がわかってなくても、一生懸命「話を聞いてあげよう!」「なんとか話しかけよう!」とゆーあなたの姿勢がとても好印象に映ります。



むー、これでもかってくらい当たってるし〜怖ぇ〜。でもこうやって恋愛診断ばっかやって結果公表したら、きっとみんなもボクのことわかってくれるはず。正直いって、オレこーゆー人です。
ん〜、みんなボクのことどう思ってるのかなぁー。すっごく気になるところなのですがね〜、ふふ。