一番の理想は「自分なんかを好きでいてくれる女の子」ですねっ♪

疲れてたのにやっぱ寝れなかったぁ〜結局3時間睡眠だよ。いくら悩んでもしょうがないってのもわかってるし、熟睡したいんだけどな。心と身体は乖離してるよーで。。


で、今日は気分入れかえて遊ぶぞ!メインはファッション巡りっす。


まずは下北沢。シャツ系はけっこー手持ち多くなってきたし、ちょっと軽くジャケット欲しいんすけどねー。サロン風男子的な(笑)気分転換にぶらつくには楽しい街ですよ、下北っ♪



そんで、小田急乗って行ってきました、新しいマイ実家っ!むー、完全に高級住宅街だ。しかも地図見ねーと全然家の場所がわからない。
つか、家賃聞いてまぢ焦った。


「20万ですよ、20万!!!」


なんだその破格な値段は!?ボクなんかのショボい給料じゃ家賃すら払えないじゃないかぁぁ(爆)
ほんと家的には大したもんでもないんすけどね。やはり場所代か・・・小田急沿線の家賃の高さはやはり異常ですねぇ。無駄に風呂にテレビついてて、そこは驚いた(笑)



さて、今日もドラマでガッキーの可愛さにほんと癒されましたよ。今日は気持ちよく寝れそうかな・・?ほんともぅ『カワイイ』とゆー単語しか見てて出てこないっすわ、ごめんね(笑)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090422-00000028-oric-ent
また「ライアーゲーム」見れるのは嬉しいっすね!劇場版は絶対見に行こう・・・ストーリーも面白いし、戸田恵梨香松田翔太も好きなのでね!ふふ。