何の変化も刺激もない世界なんてつまらないもの。

何もしないでいるよりは……変革を求めるなら何かした方がいいと思うの。それが正しい選択だと思えるなら…


積極的に何でも挑戦してみるって世界も広がるし楽しいよ!
もしダメだったとしてもそれは絶対次につながると思うし、尊い経験にもなるとも思うし。
狭い閉鎖的なつまらない世界で孤独に泣きながら生きてくだけなんてそんなの悲しすぎるじゃない?
一度きりの人生…精一杯楽しく生きるために頑張るのが人間の生き方ってやつじゃないのかなぁ〜?

ボクはそう信じて生きてますよ?だから頑張るんだぁ〜へへ。




しかし久々に大雨でしたねぇ〜。涙雨・・かな?(笑)

時間もあったんで、関内のブックオフで恋愛本漁り♪迷いながらも気になったやつを1冊購入。
エクセシオールで真剣に読んじゃってましたぁー!集中しすぎて危うく遅刻だし。「モンブラン&抹茶ラテ」の組み合わせは我ながら最強だったなりぃ〜☆



つか、やばぃ!ちょっと鬱モード入りかけやぁ〜・・・感情が不安定になったり前兆も出てきてるのでちょっとマズイ。今日は意味なくイライラモードでちょっとオレ荒れてたもん。仕事はやっつけなるし、「今は人と関わりたくないんだよ」オーラ全開やし!


むー、どうしよぅ。プライベートでも何でも少しは事態が好転しないと、近々鬱になるぞ〜落ちるぞぉ〜。もぅわかるのがイヤだな(笑)でもこれ自分じゃどうにも対処できないので・・・とにかく気分だから、何かしら良い事が起こればだいじょーぶだと思うんやけどねぇ。まぁ落ちたら落ちたで優しくしてあげてくださぃ!(笑)



さて、決意も固まってるので明日こそは頑張れればいいな。もう1週間彼女に逢えてない・・・かーなーり欲求不満気味なわたしなのっ!うぅ。