恋愛の才能はないけど恋愛のために努力する才能はあると自負する人

雨上がりのせいか、気持ちの良いすっきりした気候でしたなー。こーゆー日は海に行きたい。潮風浴びながら見る江ノ島とか素敵かもぉ☆



で、本日の夜は近くのレストランで軽くデザート食いながら、彼女待ち。一週間ぶりに話せたんすが、まて。



「思いっきり振られちゃったんだけど・・・」



わかってた結果とはいえ・・・ツラい。
それどころか他に良い子紹介するよとか言われたり、女の子の友達増やしてそっから攻めるんだ的な恋のアドバイス受けたり、なんなんだよ〜これ。


彼に誤解させたくないからとゆー理由で友達にすらなれない・・・もぅ近づくことすらできないんじゃないかとゆーこの惨状。最悪です・・・しかもここで押せ押せでいくと、なんかオレが悪者みたくなってくしぃ。


むー・・・完全に決意のこもった目で話してるんで、この顔を見ちゃうとほんとどうしようもないなと。諦めたくないのに諦めざるをえない空気が・・・これは完全に消化不良。。。



まぁ前向きに考えたら、次の恋に向けてめちゃめちゃ良い勉強になったなと。勇気と積極性が少しはついたと思うし、次はもう少しうまくやれると思う。


しかしほんとモテないんだな俺・・・モテるにはどうしたらいいのか是非教えていただきたい!外見だけ変えても、やはりうまくいかない。もっと積極性をもって行動しよう!これからはそうしよう!そう思ったっ!