仕事どころか人生自体やっつけになりそーで怖い人

レオンの恋愛観は一言で表すと「狂愛」らしー。


一人の人を好きになりすぎる。尽くしすぎる。って意味みたいなんすが、ちょっと言い方が嫌な感じじゃね?(笑)


しっかし、頑張れば絶対伝わるはずって信じてたんやけど、そううまくはいかないですね。むー、やはり恋愛って複雑で難しい。学生時代にもっと積極的に恋愛観を鍛えておけばよかったな〜とちょっと後悔もしてるんすが、そんなこといってもしょうがなぃ。
まぁ大学時代までずっと「一人好き」を演じてきただけにしょうがない面もあるのかな。友達とか恋愛とかほんと興味なかったもんなぁー。最近人とゆーものに興味持ち始めたから。あはは。


つか、緊張の糸切れちゃったとゆーかずっと精神的に無茶してきてたんで、その反動かすげぇ疲れちゃったぁ・・・また新たな恋とかできるかなぁ?
一目惚れでこんな好きになることなんてそうそうないぞ・・・次の運命の人がいつ現れるのか。ほんと望み薄だよなぁ〜ふぅ。誰か女の子とか紹介してくださいよ〜、一応(笑)



ちなみに今日は新宿でモヤモヤ気分発散っっ!
探しまくった甲斐あってまぁまぁ良いジャケットも買えたし、カラオケで存分に熱唱できたしそれなりに楽しめたかな。
ただ最近「孤独」とゆーのがほんとツラくなってきた。少し遊び友達増やしてかないとマズいな。アドレス帳見ただけで友達不足ってわかるもん(笑)



いまレオンの中は生き甲斐探しでいっぱいです。なんかイイ事ないかなー?最近全く幸せなことがないっす。まぁ落ちるトコまで落ちたら、あとは上がるだけだと思うのでそれまでなんとか耐えよう。何を頑張ればいいのかわからんけど・・・頑張ろ。。