どうせ用済みになったら捨てられるボクですよ〜っだ☆

意外にまだ鬱になってないこと考えると、レオンの心も少しは強くなってきたとゆーことかなぁ?
なんか去年から急にイヤな事が立て続けに起きまくるもんだから、もう疲れたさ…。そりゃ少しは心も強くなるか(笑)



よし、レオンを振った事を後悔させてやるくらいイイ男になってやるんだっ!!!
と、口だけはポジティブだけど、顔は死んでます(笑)
さて、吹っ切るまで今度は何ヵ月かかるかな…一途な子なのですげぇ引きずっちゃうんだよねぇ。引きずるなと言われてもそりゃ無茶。
こんな憐れなボクをなぐさめてくださいよ〜と、今日は仲間たちに懇願したんすがみんな冷た〜い!しょうがないとか誰でも通る道だとか…いや、少しはフォローしろや(笑)



さて、横浜150周年開港祭始まりましたね〜。特に見たいなーとゆーのもないんすが、とりあえず行きたい。みなとみらいを制覇してやろぅ。


つか、神奈川スペシャルパスポート発売されたことだし、誰かディズニー行きましょうよ〜。もちろんシー行きたいですっ!ボクはっ!