草食系男子の第一人者を自負する人

どうせオレはお子様な恋愛しかできないわ〜ぃ!あんま寝れない毎日が続いてシンドイのですが、まぁ頑張ります。話して発散しますっ!



とりあえず午前中は横浜ぶらり。最近はジャケット変えて、ちょっと花男のF4イメージしたスタイルで出勤してまーす!我ながらお気に入り☆ちょっとコスプレ気分でっ(笑)



で、彼女の件。

は・・話せない。とゆーより近づくのすら困難?元々オレに対して無関心だったんすけど、そこにさらに「そっけなさ度&警戒度」がマックスなもんで、もぉどーしようもないんだけど。うぅ、どーしてこんなことに・・・泣きそうなんだけど。
だから恋愛に関してはリスキーで怖いんすよね。でもやらなきゃ想いって伝わらないしさ・・・難しいよな。
最悪友達レベルで良かったんだけど、それも・・・キツいか?まぢもぅなんとかしてくださぃ。切なすぎるぞこの状況★泣くよ?泣いちゃうよ?オレグレちゃうよっっ!!!



むー、どこでオレは道を間違ってしまったのだろぅ・・・悩む。。

明日休みなんで、また色々考えてみよっかな。これからの恋愛と方向性について(笑)




「フォーエバー21」上陸へ-原宿に日本1号店、「豊富さ安さ」ウリに - シブヤ経済新聞
気になってたフォーエバーやっとオープンっ☆近々原宿にチェックしに行くのですよー、かなり安そーだもんねぇ。