心にぽっかりと空いたこの空虚感が埋められない人

ああぁぁぁぁー幸せが足りないっっ!!!幸せ不足じゃ。。。

早くこんなボクに救いと希望の光をくださぃ。お願いします、神様っ☆



で、本日はバイトさん出勤の影響で用無しのレオンはお休み!バイトさんとイコール扱いのオレの存在っていったい・・・まぁ何の楽しみもない木曜休みは有り難い限りなのですよー。



予定もなかったんで、今日は昼過ぎまで寝ダメ!体力回復にあてて、午後から優雅に外出。

みなとみらいの150周年開港祭を自由気ままにぶらぶらしてましたー。しっかし、たねまるの土産物充実しすぎだろー!特設テント行ってびっくりっす。
高い入場料払う気もしないんで、無料エリア中心に・・・赤レンガ倉庫周辺はすっごくのんびりできますねぇ。日差しポカポカ、海がキレイ!潮風が心地よし!
良い気分です・・・余計なこと考えちゃうけど(笑)



で、本日のメイン。
前の店の同期みんなで和民飲み会ですっ☆久々にオレも飲みまくりたい気分だったんでちょうど良い!ヤケ酒だ〜ぃ!
しかし、やめたり異動したり休みもバラバラな僕らがこんだけ集まれる日ってのは奇跡としかいーようがない!何か運命的なものがあるのかしら?


あー、なんか予想通りとゆーかレオンのファッションやら彼女ネタやらかーなーり突っ込まれまくりでしたね。こーなるのはわかってたけど。デザートのフォンダンショコラがやたらウマかったぁ〜♪


さてさて、そんなこんなで5時間の酒宴も終わり。楽しい時間はあっという間っすな・・・久々に良い気分で鬱な気分も少しは紛れました。


ふぅ、明日はまた仕事。こーゆー時、遅番出勤ってのは有り難いよねー。ゆっくり寝て、明日からまた頑張るとしますか。新たな恋を見つけなくては・・・そぅ簡単に見つかるわけもないけど。



http://yakuyakou.blog69.fc2.com/blog-entry-1300.html
何気に1時間堪能できちゃった「平野綾だけTV」オススメですっ!ロッテリアの内部もわかるしおもろぃ。ファーストフードでバイトってのも面白そーだなぁ〜。